電磁波切り身代わり珠ボルト

タイトルの通り、画像は面倒だからない

 

CSの珠、技は10万めざパ気合玉身代わりの4つ

 

大切なのは電磁波を切るほど身代わりが強いのかという話

どう考えても電磁波の方が押す機会は多いけど、身代わりを押す時はゲームを終わらせる時なので候補になってもいいのではと思えた

 

身代わりは有利対面を取った後に適当に押しとけば勝手にゲームが終わることが多いのと、ついでだけど変な相手に強くなる

 

スイクンに身代わり押したらガブが飛んできてめざパ処理から身代わり残して裏と対面

ナットレイに身代わり押したら、宿り木すかせて気持ちよくなれることがある

害悪の起点作り役に謎に強い

レパガッサが死ぬ

 

電磁波が便利技すぎて欲しくなることが多いけど、電磁波無効の技範囲の広い高速高火力アタッカーが身代わり持って弱いわけがなかった