今日のFF3 5.01

vsネプト竜を考える会

f:id:itou-kun1214:20190722230122j:image

こいつ、やばすぎる

 

とりあえず問題点を書き上げていきましょう

・火力がやばすぎる

・ラ系魔法全部使っても殺せない

 

うーむ困った困った

 

耐えられないけどフェニ尾もない

どうすればいいんだ…

 

とにかく今やれることはなにが有効かまとめることですな

・ネプトの目は効果なし(弱体化するかな?って思ったけどそんなことない)

・エアロは110前後ダメージ

・ファイアは効果なし

・ブリザラは90前後

・サンダラは180前後

・ブライン効かない(10回試した)

・サンダーは120弱

・スリプルも効かない(5回試した)

 

炎に強い、雷弱点

しかしそもそも被弾すると回数によっては300近いダメージをくらうから厳しい

 

ズルしてなんとかって相手ではないことは確か

 

このゲームの命中率は自分も相手もあまり高くないので、試行回数を増やせばそのうちいける気もする

 

普通にやるならレベルを上げるしかない

しかしレベルを上げたら被弾回数は減るのか?

防具を買い換える?

対策もクソもなさそうならレベリングしかなさそうだ