フィットボクシング日記

毎日どんどん追記していきます

 

まずはマイデータの登録

f:id:itou-kun1214:20200317225134j:image

偽りの体重で消費カロリーの表示を高め、モチベーションを上げていこう

 

ちなみに私は今までほとんど運動をしてこなかったクソ雑魚なめくじです。筋肉は0

 

・1日目

f:id:itou-kun1214:20200317225123j:image

30分コース+ストレッチ

非常にしんどかった、汗だらだらで疲労から即睡眠

 

・2日目

上半身が全部痛い、起き上がるのもしんどいレベル

仕方ないので動く下半身を使ってウォーキングしてきた

f:id:itou-kun1214:20200317225344p:image

この結果、下半身も筋肉痛に

死にそう

とりあえずストレッチだけはした

 

・3日目

全身筋肉痛

くしゃみすると腹筋が痛い

起き上がるのも腹筋が痛い、腕を使っても痛い、背中も痛い

足はそんなに痛くない

今日もストレッチだけになりそう

明日には治ってくれ

 

ちょっとやってみたけど腕が明らかに痛いので断念

ストレッチだけ本当に軽くやった

 

・4日目

この日は引越しとその準備のせいで時間がなかった

あと筋肉痛もひどかった

 

・5日目

右腕以外の筋肉痛が取れる

この日も引越しで無理ぽよよ

 

・6日目

f:id:itou-kun1214:20200321175837j:image

前よりスコアがいいのはコントローラーの握り方に問題があったのを直したから

終わった後の疲労感が前より少ない気がする、多分気のせいだが…

 

・7日目

f:id:itou-kun1214:20200322133650j:image

1710発も叩き込んでやったぜ

楽しいぞフィットボクシング

初日に感じた筋肉痛がないのが物足りないから負荷を上げるか

f:id:itou-kun1214:20200322190524j:image

夜に追いボクシングした🥊

 

・8日目

f:id:itou-kun1214:20200323190107j:image

ダッキングが追加された

足がやられた、あとなぜか左二の腕もやられた

明日は休憩にしようと思う

 

・9日目

二の腕は治ったんだけど足が痛い

ストレッチだけして終わり

 

・10日目

f:id:itou-kun1214:20200325184710j:image

休んだ次の日って、めっちゃ楽に体が動きますなあ

あと最近肩を回してもボキボキならない

 

・11日目

f:id:itou-kun1214:20200326140734j:image

しゃがむ動作が辛すぎる

 

・12日目

f:id:itou-kun1214:20200327204708j:image

自分でも驚くほど続いてる

風呂に入る前にやるのが日課になっている

 

・13日目

f:id:itou-kun1214:20200328235336j:image

45分しんどさあるけど35分だと物足りない感がすごい

 

・14日目

f:id:itou-kun1214:20200329214437j:image

なぜか疲労感が少なかった、理由はわからん

 

・15日目

f:id:itou-kun1214:20200330190528j:image

なぜか尻筋が痛い

当然だが現段階で体型に特別な変化はない

※追記

風呂入ってる時に気がついたけど二の腕の肉が引き締まってるのは感じた

 

 

とりあえず2週間は続いたので日記はここまで

これから何日続くのやら