ちいさくなる

積みエースとしてのスペック
サイクルを回すパーティにいれることは考えてない

f:id:itou-kun1214:20160316102609g:image
1番使われてる奴
数値は低いが耐性と特性が優秀
ヘラやドラゴンに有利なのが良い、こいつが入るようなパーティでヘラに勝てる奴は少ないから
再生技の回数は少ないが積みの速度があるため気にならないことがほとんど
なんだかんだで相手に使われると強いけど、自分で使うと普通くらいの性能しかないイメージ
S60族

f:id:itou-kun1214:20160316103059g:image
ピンク2匹目、特殊耐久お化け
高火力物理は重くなりがちなので、受けループでもない限り採用しないと思う
積んでも勝てない奴はいる、遅いし微妙
こいつ使うならピクシー使うか

f:id:itou-kun1214:20160316103418g:image
ちいさくなってバトンしてうんぬんかんぬん
使ったことがないから分からん
エースではない

f:id:itou-kun1214:20160316103520g:image
HSよりもCSの方が使いやすかった
理由は弱点がメジャーなため、耐久に振ってもワンパンされやすい
それなら火力を上げた方が使いやすいよね
残飯は取られてることがおおいから、適当なアイテムを持とう、なんでもいい
1回避けた時のアドの大きさを押し付ける
ヘラクレセドラン殺すマン
思ったより強い奴、死ぬ時は粘ることもなく一瞬で死ぬ
低速連中は抜ける程度のSはある

f:id:itou-kun1214:20160316103916g:image
ちいさくなる奴らの中で最も速い、それが長所
積んでも火力があるわけではないが、上からちいさくなるため他の奴らよりゾーンに入りやすい
ガルーラは熱湯3割を引けば勝てるからか、意外となんとかなる
火力の低さは熱湯のやけどで誤魔化す
バシャーモファイアロールカリオなど、強い所には強い
ジャローダ君とかにも勝てたりする、速さは正義


・使ってみた感想まとめ
ピクシーはメタが激しくて動きにくい、出せても遅いから普通に死ぬ
シャンデラとスターミーが好み
シャンデラはアドが大きいから、1回の身代わりでひっくり返る
スターミーは速い