没案

f:id:itou-kun1214:20160613164726g:imagef:id:itou-kun1214:20160613164728g:image+4

理想

1:ガルーラで岩石封じ

2:剣舞ガッサの起点にして頑張る

 

現実

1:ガルーラが岩石封じ→何かで相手を落とす

2:出てきた奴に  上から   殴られ、ガルーラが落ちる

3:ガッサの起点はできてない、普通にやる

 

 

変な技構成にしても持ち前のキャラパワーで1匹落としちゃうお茶目なヒロイン

1匹を落とすだけなら猫捨身でいいので、この並びに意味はないな!

 

 

ただ岩石封じって技は凄く強く、可能性を感じた

・基本的に対面では岩石封じ→何かの順で押す

・相手の交代に合わせたい技は基本的に岩石封じ、理由はゲンガーとゴツメ持ち

 

対面で押すのと、交代読みで押すのも同じボタンなんだから弱いわけがない、安定感とイージーウィンの塊みたいな技

1匹を先に落とすのは非常に得意なガルーラだと思う

 

問題は普通に試合が進めば、1匹を落とすのが限界であること、メガなのにそれは弱い

全員落とすこともあるが…

 

 

やはりHPが減った時にも残す価値が出るように猫騙しか不意打ちが欲しいと感じた

 

 

ガルーラ対面で岩石封じを押せるガルーラを考えてみようとも思ったが、あまりにも弱そうなのでやめた

最初に上から殴られる前提だから、急所追加効果もあるしね