練習・調べ物の予定

バースト択

 

・降り空前>空後>急降下>横B(シフト無)

30%付近でできる

空前の段階で相手がシフトを間違ってたらその後は確定するらしい、詳しくない

空前を前慣性つけた状態で出さないとベク変されて繋がらなくなる

 

・空N持続>下スマ

背の低いキャラに当てやすい

→どこまで対応してるのかは未検証。ただアルフとピカチュウには簡単に当たるので満足

55%〜65%で当たる

終点端から1/3くらいまでの位置でバースト

 

 

コンボ

・降り空前>空N>空Nor空前

降り空前が先端なら最後を空前にする

 

・空Nからのダメージの取り方

低% : 掴んで投げる

中% : ダウン期待しながら走って空N?

高% : なんもない

 

・ガーキャン空前からのコンボ

低%だと掴みがつながる?

空Nの方がごちゃごちゃにしやすいけど、空前の方がリターンは高い

30%超えたら全部空Nでいい気もする

 

・降り空前>深めに走って踏みつけ>空Nスカ当てx2>空N本当て>上投げ空上

踏みつけが難しい、相手の頭より若干手前くらいまで走って踏むとうまくいくっぽいのでよく見ること

思ったより走っても踏みつけ可能

踏みつけ後受け身取られても空N持続が重なるので、掴みから下投げDAに繋げる

 

・相手の崖離し空中攻撃をガードした時の反撃