今日のFF3 4

小人の村から

f:id:itou-kun1214:20190722225015j:image
f:id:itou-kun1214:20190722225011j:image

どうやらミラルカへ行けばいいらしい

抜け道を通り

 

抜け道を越えた先にバイキングのアジトが

さっそく探索

f:id:itou-kun1214:20190722225119j:image
f:id:itou-kun1214:20190722225113j:image
f:id:itou-kun1214:20190722225116j:image

 

海竜がいるらしいが、その前にあわなきゃならんっぽい爺がいるらしい

じゃあ海竜を倒そう!

 

探索中にゲット、使える回数は少ないが火力は凄い!

f:id:itou-kun1214:20190722225147j:image

 

ラ系魔法を手に入れた俺の敵ではないな!

 

f:id:itou-kun1214:20190722225240j:image
f:id:itou-kun1214:20190722225238j:image

 

 

*追記

先にこっち行けるやん!!

f:id:itou-kun1214:20190722225312j:image
f:id:itou-kun1214:20190722225315j:image
f:id:itou-kun1214:20190722225317j:image

 

明日はこの神殿の探索から

 

 

・今日のパーティ

次のダンジョンが小人じゃないと無理だから小人になってるのは許して

f:id:itou-kun1214:20190722225345j:image

回復、打撃、攻撃魔法のどれもそこそこにこなせるゆうたちゃん

勇者ポジションは弱いイメージがあるが序盤はなかなかやりおる

 

戦士えりかは力がパワー、ミニマム状態だけどアイテム役として起用

防御が選べるのもGOOD

 

白魔道士にしたゆきのはエアロが強い!

ケアルラはあまり使わないがないよりまし

炎の杖が使えるのもとてもよい、だが知性が低いから火力はない

 

たケトは2回しかつかえないもののラ系魔法がヤバババーン

基本的にはファイアしてる、火葬してけ

レベル1魔法でも火力が出るの偉すぎる

小人じゃなければナイフ2本持って殴ってもそこそこ強い

 

知性1→知性16

なにがあったんだ…

f:id:itou-kun1214:20190722225418j:image