今日のゴッドスレイヤー2

最初の街を抜けて次の街に着いたところから

 

とりあえず次の目的を決めるためにも情報収集や

f:id:itou-kun1214:20200325211509j:image

f:id:itou-kun1214:20200325211551j:image

f:id:itou-kun1214:20200325211612j:image

f:id:itou-kun1214:20200325211639j:image

f:id:itou-kun1214:20200325211658j:image

f:id:itou-kun1214:20200325211829j:image

f:id:itou-kun1214:20200325212018j:image

 

まとめると

・川向こうの草原にブロンズ像 (効果不明)

・草原には女性だけの村がある

・東には「迷いの森」、猛毒のガスに注意

・「迷いの森」には「オークの村」、オークに人の言葉は通じない

・サブレ山には高価な石がある。北からと西からの2ルートがある

・北に賢者トーネルと、その弟子が住んでいる

 

 

まずは北に行ってトーネルと会いますか

ついでに山への道も知ろう

 

北へ北へと進むと民家があった

中に入ると

f:id:itou-kun1214:20200325212940j:image

日を改めてってあんたねえ…

しかも北の方にサブレ山への道ないんやけど

 

川向には行けそうなので、ブロンズ像の探索からしましょう

f:id:itou-kun1214:20200325213529j:image

秒で見つかったわ

何もないところで見つけたからこれからはマップを虱潰しすることが必須な気がする、これだからFCは

 

使い方分からんし、おっさんに見せつけに行くか

f:id:itou-kun1214:20200325214001j:image

渡すんか、ならなんかよこせ

 

f:id:itou-kun1214:20200325214029j:image

おうよ

 

f:id:itou-kun1214:20200325214052j:image

ええやん!

 

じゃあ東に行って迷いの森の探索やな!

 

f:id:itou-kun1214:20200325214658j:image

いかにもってところだなあ

 

探索してたら5分ただずして死亡した

なんか攻撃効かない奴おるし、相手の火力が高すぎる

他の場所行けないかと思って探索してたらサブレ山っぽいところを見つけたが

f:id:itou-kun1214:20200325215159j:image

どこからともなく声が聞こえた

どうやらまだ早いらしい、でも森行きたくねえんだよなあ

 

仕方ないからレベル上げとお金集めか

レベル上げって思うと急に怠くなってきたので今日はこのくらいにしよう