今日のゴッドスレイヤー3

今日もやるぞ

 

迷いの森の探索前にレベルを1上げておいた

f:id:itou-kun1214:20200326202102j:image

現在レベルは5、いざ

 

ガン逃げで右上に走ってたら村を見つけたぞ

f:id:itou-kun1214:20200326202229j:image

宿屋の前にいるのオークか?想像してたオークとはちょっと違うな‥

 

f:id:itou-kun1214:20200326202338j:image

だめだこりゃ

全員に話しかけたけど全員が「タ…ツヘ……ラハ?」としか言わないから終わってる

f:id:itou-kun1214:20200326202556j:image

まあブックマークは出来たのでよしとしよう

 

村の場所は分かったので、他を探索しよう

f:id:itou-kun1214:20200326203617j:image

意味ありげだけど何もない

 

f:id:itou-kun1214:20200326203802j:image

f:id:itou-kun1214:20200326203816j:image

相手の火力が高すぎる、ワンパンでこの減り

 

 

この後も探索はしたんだけど、迷いの森にはオークの村以外何もねえな

 

仕方ないので戻って別の場所を探すことにする

東には迷いの森、北にはまだ早いって言われたところがあったので南を攻めましょう

 

f:id:itou-kun1214:20200326204127j:image

f:id:itou-kun1214:20200326204148j:image

行けそうな場所がありました

 

f:id:itou-kun1214:20200326205745j:image

先に進んでもこんな感じで閉ざされている

チャージ攻撃でも壊せなくて困った

結局この山も進めそうな場所がない

 

敵が強くてお金と経験値だけが積もっていく

 

どこに行けばいいのか分からんから、また色々行ってみよう

 

f:id:itou-kun1214:20200326213839j:image

f:id:itou-kun1214:20200326213924j:image

トーネル帰ってきとるやん!あの山の会話がフラグだったのか

ついでに私の連打力は13回/秒です、勝ちですね

 

f:id:itou-kun1214:20200326214230j:image

なんかくれた

f:id:itou-kun1214:20200326214917j:image

じゃあこれを持ってオークの村に行きましょう

 

今日はここまで、明日やろう