今日のFF3 7

アーガス城ってどこだよ!

昨日砂漠の木の城の情報を聞いたし、これで何かフラグが立ってたりしないかな

f:id:itou-kun1214:20190722231135j:image

しなかった

 

赤魔道士に飽きたのでゆうたちゃんをモンクに

男の知性1精神2、馬鹿だなあ

f:id:itou-kun1214:20190722231148j:image

 

一度チョコボの森に行き、チョコボに乗って探索することに

エンカウントしないのいいね

 

なんかいるけど接触はできないな、覚えておくだけにしよう

f:id:itou-kun1214:20190722231207j:image

 

 

砂漠発見、多分関係ないけど全タイル踏んでみた

チョコボだとダメとかなら知らんが、反応はない

f:id:itou-kun1214:20190722231244j:image

 

歩き回ったが得るものがない

何すりゃいいの?

 

ウロウロしてたらここで「バッカスのさけ」を見つけた、何に使うのかは知らん

f:id:itou-kun1214:20190722231306j:image

 

陸がダメなら船でいこう!

海から探索を開始することに

 

おっ?

f:id:itou-kun1214:20190722231343j:image

 

おー!!アーガス城!!

f:id:itou-kun1214:20190722231347j:image

しかし西って言ってなかったか?むしろ北やぞ?

 

そう思って見返したら「アーガスの兵士が西の砂漠に連れ去った」とか「西の砂漠に悪魔が」とかは言ってたが、アーガス城が西にあるとは誰も言ってなかった

なんてこったい

 

明日はここの探索から

今日はゲームより疲れたことがあったからもうやめる

 

はてなぶろぐ使用時の注意点

撮った写真をそのまま載せると容量が足りなくなって詰むので、いちいち圧縮する必要がある

 

今回の投稿のために1〜6までの全ての画像を圧縮したものに差し替える羽目になった、クソめんどかったわ

 

とにかくこれからは画像を圧縮してからアップロードする、気をつけます