今日のゴッドスレイヤー4

このゲームなんでセーブしてもセーブされてないんだろう

どこでもセーブあるから大丈夫だけれども…

 

 

やっていこう

テレパシーを覚えたのでオークの村に行ってみる

f:id:itou-kun1214:20200331195830j:image

f:id:itou-kun1214:20200331195915j:image

実にオークらしい台詞である

こんな村燃やした方がいいのでは

 

f:id:itou-kun1214:20200331200130j:image

やることないのでこいつの言う「ぼうや」を探そう

 

f:id:itou-kun1214:20200331200447j:image

村から1番遠い所にいた

腹を切ってやろうと思ったが失敗

しかし配置が分かりやすくていいですねえ、俺もここに置くと思う

 

f:id:itou-kun1214:20200331200717j:image

f:id:itou-kun1214:20200331200802j:image

むしぶえを手に入れた

なんか君、言語能力低下してない?

作りが荒いぞSNK

 

こどもを助けたからかオークからの信頼を得た

町人は神を信じますか?としか言わない、こいつら全員修行が足りんな

 

村長のところに行くとイベント

f:id:itou-kun1214:20200331201206j:image

f:id:itou-kun1214:20200331201247j:image

先に報酬として火の剣を渡してくるあたり分かってる村長ですな

ボスは虫笛を使うと呼び出せるらしい

場所はなんとなくわかってるので、準備してボス戦や

 

f:id:itou-kun1214:20200331201720j:image

f:id:itou-kun1214:20200331201808j:image

えげつなくつええ、なんだこれ

 

レベルを1上げて再戦

f:id:itou-kun1214:20200331203056j:image

簡単なんだよねえ

パターンさえ把握すれば余裕だったのでレベル上げの必要はなかった

f:id:itou-kun1214:20200331203143j:image

これで南西にあった山を進めそうだが、まずは倒したことを村長に報告しにいこう

 

f:id:itou-kun1214:20200331203308j:image

f:id:itou-kun1214:20200331203336j:image

幸せになる壺とか押し付けたら高く買ってくれそうだなこいつら

 

f:id:itou-kun1214:20200331203501j:image

山の西側に賢者の修行場、覚えておきましょう

 

とりあえず今回はこの辺で

次は南西の山に行きましょう

 

*現在持ってる情報

・草原には女性だけの村がある

・サブレ山には高価な石がある。北からと西からの2ルートがある

・山の西側に賢者の修行場がある