今日のFF3 6 前編

船を入手したところからスタート

そのまま西に向かうと村が見つかったので、そこの探索からやるぞ

f:id:itou-kun1214:20190722230246j:image
f:id:itou-kun1214:20190722230250j:image

 


f:id:itou-kun1214:20190722230243j:image

村人に話しかけても逃げられる

これ絶対戦士えりかのせいだ!

 

違いました

f:id:itou-kun1214:20190722230450j:image

アーガスって所の兵士達がやばいらしい

村を侵略して食料を奪ったりしてるとかしてないとか

 

そういえばアーガスの王様が飛空挺の秘密を知ってるって情報もあったし、次の目標はアーガスを制圧することか?

 

 

西の砂漠に悪魔がいるとかも村人から聞けた

f:id:itou-kun1214:20190722230406j:image

そしたら西に行こうではないか!俺より強い奴に会いに行く

 

あとこれも忘れずに覚えておこう、なんにせよ西へ西へランラランだ

f:id:itou-kun1214:20190722230535j:image

 

あとここで「こおるつえ」を手に入れた

f:id:itou-kun1214:20190722230550j:image

ゆうたちゃんに装備させて、村の探索は終了

 

 

外に出たら明らかにやばそうな奴が動いてる…

なんだこれ…

f:id:itou-kun1214:20190722230601j:image

そういや悪魔がどうたらってのは話してる人いたな

接触してみたけど何も起きないし意味不明

 

アーガスの兵士とかもよくわからないし、砂漠をこえて西に進むことに

f:id:itou-kun1214:20190722230621j:image

こだいびとのむらに到着

f:id:itou-kun1214:20190722230634j:image

なんかジジイ達が昔話を言ってくる、よく分からんがとにかく世界の平和は俺らにかかってるってこったあ

 

f:id:itou-kun1214:20190722230634j:image

これ凄く気になる、チョコボはここから東に行った森にいるとか

あとでやってみよう

 

武器防具魔法屋もラインナップが変わっているのでお買い物もしたいが、金はあまりない

あとサイトロってなんぞ

f:id:itou-kun1214:20190722230731j:image

 

村の探索続きで記事が長くなってるので、一度ここで区切ろうと思う