今日のFF3 6 後編

やってきましたチョコボのもり

f:id:itou-kun1214:20190722230806j:image

f:id:itou-kun1214:20190722230822j:image

なんか笑う

 

チョコボのBGMっていいよね

f:id:itou-kun1214:20190722230844j:image

早速大陸一周すっぞ!

 

そういやこの大陸って浮いてるのね、設定がよく分かってない

f:id:itou-kun1214:20190722230854j:image

 

そしてAボタン押したらチョコボがどっか行った

f:id:itou-kun1214:20190722230905j:image

これは…

超絶面倒臭い…どこだよここ…

 

一回戻って無事大陸一周終了!いいもんよこせや!

f:id:itou-kun1214:20190722230922j:image

こいつサーペントソードで切り刻みてえ

 

えりか用に2本目のサーペントソードを

テレポ、サイトロを購入して街を出ることに

 

どこに行けばいいのか分からないからウロウロしてたら生きている森ってのを発見

妖精がウロウロしてる、こいつらから情報収集や

 

なるほどな?

f:id:itou-kun1214:20190722231028j:image

明日はこの情報を元に動こう

でも結局どこに行けばいいんだ?

 

 

・今日のパーティ

レベルは上がってないが装備が整いつつある

だれかモンクにしたいんだけど、たケトかなあ

f:id:itou-kun1214:20190722231053j:image

あとえりかの火力やばい、これは主人公ですわ

f:id:itou-kun1214:20190722231059j:image