今日のFF3 12 おかわり

ガルーダ殺そうぜ!

f:id:itou-kun1214:20190728001542j:image

絶対殺す、ガルーダ殺す

 

f:id:itou-kun1214:20190728001610j:image

しねい!!好き

 

f:id:itou-kun1214:20190728001552j:image

ギガイス?ガルーダは?

 

f:id:itou-kun1214:20190728001642j:image

いたわ

 

・ガルーダ戦

作戦は簡単、ジャンプするだけ

相手は全体350ダメージ程度のカミナリを使ってきたが、気にしない

ジャンプしてりゃいけるやろ

というか脳みそ使いたくなかったから様子見も兼ねて適当にジャンプジャンプ!

f:id:itou-kun1214:20190728001703j:image

簡単なんだよねえ!

これたまたま勝てたけど結構きついボス戦なのでは…?

 

正攻法はなんなんだろう

全体回復で回復が間に合わないから竜騎士のジャンプで運ゲーするのが確率、準備時間的にも早そうだが…

 

この後アルス王子がアルス王になった、お父さん死んじゃったからな

f:id:itou-kun1214:20190728001819j:image

ありがとう  せんしたち!

 

クリアした感溢れるBGMが流れて終わり

今後はこの国の探索をせねば

 

あとジョブをどうするかも考え直す

せっかくなので竜騎士は1人くらいそのままにして、他をいじりたい

 

幻術士の魔法がクソすぎたので使い物にならない

ランダム要素が多いのはカス、選べないよね?

 

シーフ、竜騎士、ナイトorバイキング、白魔道士とかで良さそう

ぶなんやな